ああ
No.368849
もしJ3に落ちても、運営は入場料金を下げないと思うよ。
「山雅サポは、どんな時でもオレたちはここにいるって言ってるから、強気の値段でも大丈夫だよ。」と運営は思ってるから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る