ああ 2021/06/04 18:24 iPhone ios14.6 No.368849 もしJ3に落ちても、運営は入場料金を下げないと思うよ。 「山雅サポは、どんな時でもオレたちはここにいるって言ってるから、強気の値段でも大丈夫だよ。」と運営は思ってるから。