ああ
No.371713
反さん「応援有難うございました。結果は私の責任です。〜という所が課題で…」
シバター「思うようにいかなかった。◯◯(選手)が悪い。練習は変えない。次も頑張る。ハイッお疲れ様」

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る