ああ 2021/06/05 22:56 iPhone ios14.5 No.371713 反さん「応援有難うございました。結果は私の責任です。〜という所が課題で…」 シバター「思うようにいかなかった。◯◯(選手)が悪い。練習は変えない。次も頑張る。ハイッお疲れ様」