ひかりでうえもん
No.371716
柴田はやめるつもりないでしょ。
憧れのJリーグクラブの監督になれてしかも自分の思い通りの選手起用ができる。

大量失点しても連敗しても上からは何も言われないし、気に入らない選手がいたらやる気スイッチだの若手の経験不足だのと責任転嫁。
大口たたくし、相手へのリスペクトやサポーターへ感謝の気持ちもない。
こんなポンコツ指揮官でも契約期間中は責任問われないからいい仕事だよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る