ああ
No.371719
少数派かな?
俺は耐え忍ぶだけの前監督のサッカーよりも
(感謝はしてます)今のサッカーを熟成させる方が今後10年を見据えた考え方としては正しいと思うけどな、長期政権の後は大変なのよ、
柴田フィロソフィーを進化、深化、信化よ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る