ああ
No.372652
もう柴田さんとかがどうとかじゃなくて、クラブとしてどうしていいか分からないんでしょ?
加藤さん、神田さん、そうでしょ??
パウロが武井さんに噛み付いたのも、クラブがどうしたいかハッキリしないから、選手もイライラしてんじゃないの?

GMも社長も監督も全部、あんたらその器にないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る