ああ 2021/06/06 22:08 SO-01J No.372660 2148 別に喧嘩腰ではありません。 もし次に優秀な監督が来てチームが勝ちだしたとしても、社長やGMの退陣を求めますか? 私は今のままでも応援しますが、勝ちだしたらもっと嬉しいです