ああ
No.372660
2148
別に喧嘩腰ではありません。
もし次に優秀な監督が来てチームが勝ちだしたとしても、社長やGMの退陣を求めますか?
私は今のままでも応援しますが、勝ちだしたらもっと嬉しいです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る