やまがん
No.377450
男性 まぁまぁ
歴史のあるクラブなんだからこういう低迷期もあるよ
やめろやめろじゃ誰もいなくなっちゃうよ
今は悔しいけど応援しようよ 辛辣な意見書いてる人だって山雅が好きなはずだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る