ああ 2021/06/13 22:57 iPhone ios14.6 No.377452 残り試合全部勝てば勝点90か。 よし!やるぞー!! なんて、反さんの時はこんなくだらないやり取りをよくしてたな そりゃ反さんだって、そんな事は不可能だと分かっていても、何かやってくれそうだって思ってた 今はその何かも起こりそうな気がしない 反さんいたのって、たった2年前なんだよな もう懐かしまないといけないのか