ああ
No.377452
残り試合全部勝てば勝点90か。
よし!やるぞー!!

なんて、反さんの時はこんなくだらないやり取りをよくしてたな
そりゃ反さんだって、そんな事は不可能だと分かっていても、何かやってくれそうだって思ってた
今はその何かも起こりそうな気がしない
反さんいたのって、たった2年前なんだよな
もう懐かしまないといけないのか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る