ああ 2021/06/13 22:57 iPhone ios14.6 No.377454 社長がすぐに辞められないのはわかるよ でも、GMと監督は今すぐ辞めても大丈夫やろ さっさと出てけや もう誰もお前らのことなんか信じちゃいねーよ