ああ
No.377454
社長がすぐに辞められないのはわかるよ
でも、GMと監督は今すぐ辞めても大丈夫やろ
さっさと出てけや
もう誰もお前らのことなんか信じちゃいねーよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る