けきょ 2021/06/28 15:47 iPhone ios14.6 No.387691 補強補強というけど、ウチって支配下登録選手フルまで使い切ってなかったっけ? となれば、補強=リストラ、なわけで、磐田時代に人が切れなくて退任になった名波さんは補強無し、今いる選手たちでどうにかやりくりすると思うな。 でもそうなると相当な底上げと地獄のスーパーハードトレーニングが必要だよね。 ぬるま湯に慣れてしまってるうちの選手で耐えられるのだろうか、、?