けきょ
No.387691
補強補強というけど、ウチって支配下登録選手フルまで使い切ってなかったっけ?

となれば、補強=リストラ、なわけで、磐田時代に人が切れなくて退任になった名波さんは補強無し、今いる選手たちでどうにかやりくりすると思うな。

でもそうなると相当な底上げと地獄のスーパーハードトレーニングが必要だよね。

ぬるま湯に慣れてしまってるうちの選手で耐えられるのだろうか、、?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る