ああ
No.387693
喫茶店が起源と言っても、あの箱モノであのメニューはないよ。当時のマスターのこだわりコーヒーとかカレーとかを、スポンサー店の一角をお借りせるとかしてテイクアウト販売すりゃいいじゃん。イオンでプライベートブランドで販売させてもらうとか。店はクラブハウスが出来たときににちょこっとついてりゃいいわ。中途半端なカロリー過多な絶対選手は食べてないようなメニューや常連客にしか愛想のない教育のできてない店員とか、思い切りイメージ悪いし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る