は〜
No.387697
主力が愛想つかして出てくほうが怖いです。
個人的には常田は勘弁してほしいです。
もちろん、本人は頑張ってることは分かりますが、毎回同じようなミスを繰り返している次点で、プロとしては厳しいんじゃないですかね ?
最近、よくなってきた星も、常田とセットで出ると星の悪いところをうまーく引き出しちゃう気がするんですよね。
常田をスタメンにしている事より、常田をスタメンにせざるを得ない今の状況に危機感を感じて欲しいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る