風まかせ
No.387700
チーム編成問題あり
杉本、塚川、高橋選手はステップアップで、j1のチームに希望して出て行ったから仕方ないが。
セルジーニョ選手は、コロナ禍で多少の減額は覚悟していたが、思っていた以上の減額幅で再交渉もなく去っていった。
その一方で、ルカオ、山口選手と怪我で半分位い出れそうでもない選手を獲得。
さらにチームの保有選手は他のチームより、3人程多い。訳が分から?編成!
琉球は山雅の3分1程度の人件費なのにあの完成度。手も足も出ない完敗。
夏のウィンドウもどうなることか心配。
編成スタッフ及び責任者は次年度はもっとまともな方に。出来れば夏のウィンドウから替えてほしい。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る