ああ
No.387866
01:10
よく読めば理解できるけど、誤解を生みやすい書き方してるよ
キミももう少し分かりやすい文章書いた方が良かったねってことで仲良くやってくれや

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る