ああ
No.388125
弱いチームにいると活躍もしにくくて、自分の価値も下がるからなあ
分かってますよね神田さん加藤さん。さんざ金かけたのにこの結果であることを恥ずかしいと思ってますよね? 責任感じてますよね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る