ああ
No.388281
やり過ぎだよ。敗れ去った人間に追い撃ちをかける様が、ちょっと気持ち悪い。

サポも山雅らしさを失いかけてる感じがする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る