ああ
No.388291
まぁ 1番とばっちり、かわいそうだったのは、西ケ谷さんだったな。ユース監督、若手育てるの優秀だから、本当に勿体なかった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る