ああ 2021/07/04 22:05 iPhone ios14.6 No.389766 もうさぁ、信州ダービー掲示板作って別でやって。 いい意味でパルの事は1ミリも眼中にない(嫌いとかじゃなく、長野市民でも松本市民でもないので、そもそも確執についてもそんなに知らん)サポからしたら、マジで興味ないんだよその話題。しかも自分のチームすら大変な時に、そんな話見たくもない。山雅に集中して。