ああ
No.389766
もうさぁ、信州ダービー掲示板作って別でやって。
いい意味でパルの事は1ミリも眼中にない(嫌いとかじゃなく、長野市民でも松本市民でもないので、そもそも確執についてもそんなに知らん)サポからしたら、マジで興味ないんだよその話題。しかも自分のチームすら大変な時に、そんな話見たくもない。山雅に集中して。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る