サンデー
No.389775
怖い???

ちょっと意味が分からないけど…
あんなチーム 見たくないだけだよ。

ホントさあ お人好しにも程があるけど
知らない人には
分からないんだろうな。

まあ 今の所 どうでもいいけど…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る