ああ
No.390186
セルジは黄金期の主力であり確かに素晴らしかった!

が、退団については円満では無かったような話も聞きますから気持ち良く戻れるかって話もありますし。
何よりスタメンの大半が変わってしまった中で戻っても機能する程のタレントとも思えない、年齢も若くは無い。

外人助っ人呼ぶなら名波さんが必要とする選手をフロントが引っ張るのが当然な営みです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る