391582☆ああ 2021/07/11 20:16 (iPhone ios14.6)
選手がヘタとか言ってるけど、パスは相手がいて成り立つんだからポジショニングも大事なんだよ。1人だけ見て文句言ってる人はチームスポーツを考えて。
藤田はうちではディフェンシブの代表だったけど今見ろよ。攻撃にも重要な選手だろ。生かすも殺すも選手は使い方次第で変わるんだよ。
今のメンバーでどう料理するかなんだよ。
解説の人も言ってたけど、守りの寄せを怖がってるんだよ。そこに人数はいるけど怖くない。後ろ重心、一歩前に寄せる勇気、仕掛ける勇気がないとか今までの怖さが出ちゃった試合だった。これまでゲームに出てなかった選手のが恐怖心とか腐った根性を持ってなくていいかもね。パウロみたいに。