ああ
No.391996
J1から動き出すから仕方ないかもしれないが、夏ウィンドウの動きなさすぎでしょ。相模原とかはガッツリ動いてるのに。枠空けたいのに放出候補組の引き取り手がないってことか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る