ああ 2021/07/12 22:12 iPhone ios14.6 No.392002 22:00 うーん、パウロはそういう所だと思うんだよね。また昔の話になっちゃうけど、本当に運悪くても「運悪く」という表現を違う選手は昔はいなかったと思うんだよね。なんというかどうしてもいつも逃げの表現を選びがちなように思う。