ああ
No.392003
小手川の良さが分からない人はまだまだだな。
スゲーシュート打ったり
スゲードリブルしたり
スゲーパス出したり
するだけがサッカーじゃないんやで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る