ああ
No.392005
自分も運悪くという表現を選手側からするのは好きではないな。
他意はないんだろうけどね。
起きたことは自分たちの責任と捉えていく厳しさは必要だと思う。
切り替えとはまた別の話だしね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る