ああ 2021/07/17 23:16 iPhone ios14.6 No.393710 監督のコメント読んだ 特定の選手の悪かった点も言ってるね。 ただかなり具体的に。 コレ大事。 常田はやはり根底の意識の問題が根深いね。 ただ今までの指導者や橋内などの先輩にもかなり言われてるはずで、それでもまだできていないのは厳しいな… 外山の件もメッセージ性がない、って外山に限らず今の山雅全体に言えることだと思う。 意味のあるプレーが少ないというか。 かなり明確に指導してると思うコメントだわ。 ただ受け手の選手がどう対応できるか…