ああ
No.393716
今日は決勝戦のつもりで戦うんじゃなかったのか?
全く気持ち感じられない

止める、蹴る、走れない、判断が遅いはプロじゃ無いよ
修正は名波さんでも厳しいな〜
これから勝てるチームがあるのか?
不安ばかりです。
最後まで応援するけど…頑張れ!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る