ああ 2021/07/22 17:18 iPhone ios14.6 No.394928 1508 突っ込み悪いけど 試合の話しじゃないと思うよ。 新卒出しても(移籍)ってことだろ。 A契約を移籍させないと枠が開かないから新しい選手を迎え入れらない。 それか試合に出てる新卒はA契約だと思ってる???