ああ
No.394928
1508
突っ込み悪いけど
試合の話しじゃないと思うよ。
新卒出しても(移籍)ってことだろ。
A契約を移籍させないと枠が開かないから新しい選手を迎え入れらない。
それか試合に出てる新卒はA契約だと思ってる???

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る