ああ
No.394932
まぁ、うちは即戦力が欲しいから…と考えるとA枠なんじゃない?いける「かもな」っていうB枠で補強の賭けに出る余裕は1ミリもないっしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る