ああ
No.394939
育てたいのは山々だけど、順位が下にいればいるほど若手の起用は慎重にならざるを得ない。
名波さんも磐田で降格した年はベテランばかり使っていたから。今京都にいる荒木もサブ的な扱いでしか出て来なかったし。
やっぱり前半戦が悔やまれる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る