ああ
No.394947
今必要なのは来年を考えた若手借りパクじゃなくて、J1では通用しないけど実績充分なベテランだよ。
外国人も未知数なブラジル人じゃなくて、日本に適応したJ1やJ2の枠開け外国人のレンタルの方がいい。
明日もし鐡戸が居たら、サボってないで仕事しろといいたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る