愛想なくて I apologize
No.395047
954
反さんみたいな、というか反町さんだと育成が全く出来なかったからというのがあると思うけどね。

布さんの時は個人的には去年1年で昇格しろとは思ってなかったけどあまりにも負け過ぎた。

今年の柴田はもっと酷かったけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る