愛想なくて I apologize
No.395048
あと、布さんの時は(これは今年もだけど)毎回毎回大量失点で全く改善が見られなかったし、あんなゲームばっかやってたら選手も自信無くして育たないでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る