ああ
No.395377
やっぱり、ヨーロッパ主審はサッカーをちゃんと見てるな。
無闇にファール取らないし、カードも納得。
Jリーグもこれくらいの審判にやってもらいたいわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る