松本
No.395884
男性 個人の責任
人に迷惑をかけない。が大前提ですがSNS見ようが凸ろうが本人の自由でしょう。
他人がどうこう言う事ではない。
本人が自分の責任において行動すればいい。



気持ち悪いだの、異常な掲示板とか言う方がおかしいと思うけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る