ああ 2021/07/28 21:26 iPhone ios14.6 No.395888 完全に個人での活動なら「個人の責任」でいいかもしれないけど、イチ集団の一員として行動するなら全体への影響も含めて何事も限度ってもんがある所まで考えがいかないもんかね。 そして本人の責任でなら選手に凸っていいなら、自分も誰かに凸されてもいいってこと?なんか色々怖いわ。