ああ 2021/08/01 04:13 iPhone ios14.6 No.396474 さすがに下川は出さないでしょ。 本人だって、悔しさしかなかったアルウィンに戻ってくるために2年間レンタルで頑張って来たと言って、今年やっと帰ってきてくれたわけだし。 上位やJ1から条件の良いオファーが来てたなら分からないけど。