ああ
No.396474
さすがに下川は出さないでしょ。
本人だって、悔しさしかなかったアルウィンに戻ってくるために2年間レンタルで頑張って来たと言って、今年やっと帰ってきてくれたわけだし。
上位やJ1から条件の良いオファーが来てたなら分からないけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る