ああ
No.396899
人数過多はFWだけの問題じゃない。
今年は最初からチームとして多過ぎる。
それでいて、基本的な技術レベルが低過ぎ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る