ああ 2021/08/05 13:01 Chrome No.396997 FWが点を取れないのを 全部FWのせいにするのも酷ってもんでしょ。特に今年のウチの状況では 相手にゲーム握られて自陣に押し込められる、プレーエリア高く保てない状況が多いなかで そんな得点バンバン決めろってのは無茶ってもんですぜ