ああ
No.396997
FWが点を取れないのを
全部FWのせいにするのも酷ってもんでしょ。特に今年のウチの状況では
相手にゲーム握られて自陣に押し込められる、プレーエリア高く保てない状況が多いなかで
そんな得点バンバン決めろってのは無茶ってもんですぜ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る