ああ
No.397001
たしかに点取れないのはFWだけの責任じゃないからね
なら点取られるのもDFだけの責任じゃないんだから常田とかを責めるのはおかしいね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る