ああ
No.397002
常田が責められてるのって相手にパスしたり、1対1でよく負けたりと単純に個人のミスが多いからじゃないの?
失点自体を常田の責任にする投稿はあまり見ないが、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る