ああ 2021/08/05 15:18 Chrome No.397004 常田のミスを責めるけどさ 常田はちょくちょく良いフィードもやってるじゃん。対角線への凄いサイドチェンジ通したりさ ミスをするってことはそれだけチャレンジプレーも多いってコトじゃ無いの? DFにビルドアップしろしろ言うけどミスはすんなって実はワガママな意見だよな じゃあ全員安パイのバックパスばっかりしてたらミスしにくいから満足かっていうね