ああ
No.397058
全然関係ないんだけど、ツイートランキングで「J1名古屋」とか「グランパス」が1位2位とかになってるから何かと思ったら、メダル噛んだ騒動でアスリートが所属してたトヨタが激おこで名古屋市との協定締結を中止とのこと。
トヨタが世界的企業なのはもちろん誰もが知るところだけど、市との取り決めも中止、下手したら「名古屋」グランパスの名を変えたり、市長を変える力すらトヨタにはあるとか呟かれてる。
改めてだけど、そんな企業が親会社についてる名古屋さんって本当にすごいわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る