たまのしまけいし
No.397059
14日 当初はアウェー席設ける予定だったけど、コロナ感染急拡大でアウェー席なしになったのね

この感じだと今年はアウェーサポがアルウィン来るのは無理かな・・・
そして我々もアウェーに行くのは難しいかな

サポの声援ができるスタジアムになるのはいつになるのだろうか・・・

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る