たまのしまけいし 2021/08/06 05:43 Chrome No.397059 14日 当初はアウェー席設ける予定だったけど、コロナ感染急拡大でアウェー席なしになったのね この感じだと今年はアウェーサポがアルウィン来るのは無理かな・・・ そして我々もアウェーに行くのは難しいかな サポの声援ができるスタジアムになるのはいつになるのだろうか・・・