ああ
No.397063
首都圏のアウェーは行き来当分無理だから来年再来年もおそらく首都圏や関西圏のアウェーは行き来無理でしょうな
後の地域は今年もアウェーの行き来は大丈夫じゃないかな?新潟や甲府のアウェーが来れないいけないという設定にはならんでしょうね 全国に緊急事態宣言が出ればリーグ自体も中断するだろうし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る