ミニオンズ
No.398895
松本山雅で何試合もスタメンor途中出場しているならともかく、伊藤選手は加入して数日だしチームやJ2に慣れてる阪野選手と比べるのはいかがかと。
伊藤選手もまだまだこれからチームやJ2にフィットしていくでしょ。
伊藤選手を阪野選手と比べる人は、転職や人事異動して数日後に〇〇先輩と比べて能力が怠るって言われてもいいの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る