ああ
No.398904
平川は久保建英がJ3に出ていたころに彼のライバルとしてしのぎを削っていただけあって非常にクオリティ高かったね
秋田のあの悪い芝生でしっかりボールを止める、ボール蹴るということができていた
おかげでサトカズの負担が激減してサトカズ得意のワイドなゲームコントロールが出来ていたね

昨日のMVPは平川だと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る