ああ 2021/08/12 16:01 iPhone ios14.6 No.399151 同じ都民サポとして そんな事思ってませんよ 確かに密だらけですが、 全くその状況を受け入れてる訳では無し、何時も戦々恐々としてますよ ワクチンもどうなるかわからんけどね おとなしくDAZN観戦してます