ああ
No.399151
同じ都民サポとして
そんな事思ってませんよ
確かに密だらけですが、

全くその状況を受け入れてる訳では無し、何時も戦々恐々としてますよ

ワクチンもどうなるかわからんけどね

おとなしくDAZN観戦してます

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る