ああ 2021/08/16 09:00 Chrome No.400017 0852 自分で守ろうとする人なら、今の感染状況なら たとえ地元民でもアルウィンへは行かない。 実際、今の松本の感染状況はマンボウになるぐらい厳しいし。 自分は行きたい、危険地域からは来るな、なんて通らない。 守りたければ自分が行かなきゃいいだけ。