ああ
No.400017
0852
自分で守ろうとする人なら、今の感染状況なら
たとえ地元民でもアルウィンへは行かない。
実際、今の松本の感染状況はマンボウになるぐらい厳しいし。
自分は行きたい、危険地域からは来るな、なんて通らない。
守りたければ自分が行かなきゃいいだけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る