ああ
No.400213
批判云々はともかくとして、
年俸が高いであろう選手への風当たりの方が強いのは世の摂理ではあるだろね…
それ言ったら隼磨も、だろうけど隼磨は今まで尽力してくれてるからね
感情としてあー、ってなっちゃうのは仕方ないとは思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る